安芸乃川です

みなさんお久しぶりです!
一月場所では3勝4敗と負け越しました!
大阪場所では勝ち越します

この写真は相撲界に入って少しのぼくです笑

image1

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    安芸乃川さん、お疲れ様です。
    初場所は残念でした。関取経験者、勢いのある若手がひしめく幕下上位で勝ち越すのは大変なことだと思います。
    でも、ここが踏ん張りどころです。課題を1つずつ克服して、関取に近づいていって欲しいです。
    まだ髷も結えない時期の安芸乃川さんは初々しいですね(笑)。身体も面構えも力士らしくなりました。

  2. 土俵の猫 より:

    安芸乃川さん、こんばんは!
    昔の写真、有り難うございます。面影がありますが、まだ少年の幼い顔してますね(^_-)。ここまでよく頑張ってきました。
    稽古もだんだんと熱がこもってきてると思います。怪我しないようにして、春場所は勝ち越しを期待しています!(^^)!。

  3. 応援団 より:

    安芸乃川さん、先場所は3連敗3連勝と逆リーチを掛けましたが残念でした。しかし、自己最高位の幕下1桁で対等に戦える自信が付いたと思います。平成20年春場所初土俵の同世代では、断トツの出世頭ですが、同世代では1場所遅れてデビューした千代鳳や、アマチュア、学生両横綱の御嶽海が幕内で活躍しています。また、元学生横綱の大輝や宇良、岩崎等の学生出身者が幕下上位に進出してきています。たたき上げの代表としては負けたくないところですね。この位置は実力者が犇めき抜け出すのは本当に大変ですが、なんとか10場所以内に抜け出したいですね。来場所は竜電さんと共に14枚目前後、1場所で10枚目以内に戻れるよう頑張ってください。

コメントをどうぞ