前乃富士です。

初場所もなんとか勝ち越し、高校のテストも追試は受けずに済み、
少しホッとしている前乃富士です!

まだ5月にテストがあるので安心は出来ませんが…(-.-;)
とりあえず、勉強も稽古も地道に頑張ります!
(≧ω≦)b

以上、前乃富士でした。

160223_1355~01

コメント / トラックバック5件

  1. 小ちゃん より:

    前乃富士さん、お疲れ様です。
    春場所が迫ってきましたね。
    1日の努力は夢への近道、という言葉があります。
    何を為すにも、一足飛びに達成出来ないですよね。地道に1日1日努力を積み重ねることが、最終的には夢への近道なんだと思います。
    勉強との両立は大変ですが、大人になってからのほうが勉強って面白く感じませんか?
    前乃富士さん、また、勝ち越し目指して頑張ってください。

  2. 土俵の猫 より:

    前乃富士さん、こんにちは。
    勝ち越しも試験も良かったですね。
    事情を把握してないのですが(^^;)、高田川部屋の皆さんは通信制か定時制の学校に通っているのですか?
    私は大人になってから、勉強の意味が少し分かりました(笑)。知識や嫌いなことをやり抜く経験も役に立ちますし、何かを身につけたいと思った時の方法が備わった気がします。なんちゃって(笑)。
    春場所も勝ち越せるよう、怪我に注意して稽古頑張ってください(^^)/

  3. 応援団 より:

     昨年の7月場所で新幕下の最高年齢更新の記録を達成した頃を思い出します。一番一番の勝敗に一喜一憂していました。昨年後半はやや目標を失ったようで心配していましたが、先場所は久々に3連勝し、勝ち越しました。
     年齢的にもいろいろと考える時期になってきたと思いますが、今年1年は全て勝ち越すくらいの気持ちで幕下復帰、更には関取を目指して欲しいと思います。

  4. ターチャン三号 より:

    髪のあるうちに、卒業出来るかな~?

    (*⌒▽⌒*)
    優秀賞を祈っているよ~

  5. 千波 より:

    写真は前乃富士さんのノートでしょうか?
    几帳面に綺麗にまとめていますね~
    相撲も勉強も頑張って下さいね!

コメントをどうぞ