輝です

昨日で長い巡業も終わりやっと部屋へと帰ってきました。
巡業中も色々な方々のお世話になりまして
本当にありがとうございました。

またこれからは部屋の力士全員で切磋琢磨して
強くなっていきます!
写真は最後の巡業があった富山で
路面電車が走っていたのでつい撮ってしまいました

image1

コメント / トラックバック4件

  1. 小ちゃん より:

    輝関、春巡業お疲れ様でした!
    昨日、かがやきでご帰京なさったんですよね。春場所もありましたし、部屋に戻られホッとしたのではないでしょうか。長距離のバス旅でしたが、体調はいかがですか?疲れはしっかりとってくださいね(^-^)。
    巡業で培ったものを部屋の稽古で確かなものにしたいですね。私的には、輝関には出稽古にも積極的に行って欲しいな〜(^^;)。
    富山にも福井にも路面電車があるのに、石川県にはないですよね(笑)。今、石川県はツツジとハナミズキが満開ですよ(^_-)。

  2. 土俵の猫 より:

    輝関、こんばんは!
    長い春巡業お疲れ様でした。いい稽古出来ましたか?富山では美味しいお魚召し上がれましたか?
    久しぶりの東京ですね。長い間部屋を離れて生活する力士は本当に大変なお仕事です。お休みあるといいんですけど。
    25日は番付発表です。気合い入りますね!5月場所期待しています!強い気持ちで頑張ってくださいね!(^^)!

  3. june より:

    輝関、春巡業お疲れ様でしたー!
    久しぶりに自分の部屋に帰ってきていかがですか?大由志さんや部屋の皆さんに会うのも久しぶりですね。
    25日はいよいよ番付発表!気合い入りますね。今、五輪の代表が次々と決まって、大きな期待を受けて頑張る彼らの姿も輝関の刺激になるのではないかと思います。
    3月場所では下半身が強くなった輝関を見せていただきました。5月場所でもまた新たに進化した輝関の相撲を見せてくださいね!

  4. 達ファン2 より:

     輝関、稽古は順調ですか。あなたの場合は、課題を解決できれば、殻を破って一気に幕内上位に進出できると思いますが、その克服には長年取り組んでいるとは思いますが、すぐに何とかなるものではありません。日々、こつこつと積み重ねていくしかありません。
     今年は進学していれば、大学4年生、学生相撲出身力士は一様に体幹がしっかりしていて、勝負を諦めない粘り強さがあります。あなたも、大相撲の世界に入って丸6年が経過し、彼ら以上に稽古していると思いますが、親方衆が言う大人の身体になっていないように感じます。攻守ともにレベルをアップし、幕内に返り咲いて欲しいと心から思っています。5月場所での大活躍を期待しています。

コメントをどうぞ