五月場所五日目、取り組み結果です。

前大将   ⚫0-3

前乃富士⚪1-2

剛力山   ⚪2-1

大雷童   ⚪1-2

白鷹山   ⚫2-3

輝         ⚪3-2

竜電      ⚪1-4

五日目5勝2敗

六日目の取り組みです。

松ヶ島   -若松永

藍         -琴隅田

天恵      -佐藤桜

櫻         -最上錦

勝武士   -琴明山

須磨ノ海-藤佐藤

恵比寿丸-朝天舞

大乗      -深海山

安芸乃山-武玄大

安芸の花-芝

湘南乃海-友風

白鷹山   -翔猿

輝         -宝富士

竜電      -大翔丸

コメント / トラックバック3件

  1. 竹本 彩織 より:

    お疲れ様です!竜電関初日おめでとうございます!見てましたよ!嬉しかったです!ここからどんどん白星を期待しています(^^)/前大将さんは未だに白星が…心配です…まだまだです!ここから4連勝期待しています>^_^<頑張って下さい!

  2. 最近知ったabema TVで3力士の戦いぶりを見ていました。
    白鷹山関はまだ恐る恐る相撲を取っていますね。輝関は力強い。この相撲が取れるのに何故負けるのでしようか。竜電関は速攻が冴えてまして、やっと初日ですか。
    皆さん腰が座ってきたような感じを受けます。あとは、凄まじき闘争心にいつ目覚めるかでしょうか。なりふり構わず、突進する時期も必要です。高田川部屋の力士で幕内が埋まってしまう夢を見てしまいます。
    先の話ですが、順調に出世した納谷との対戦が実現する日が待ち遠しいです。

  3. 故郷の先輩 黒澤 より:

    白鷹山頑張れ‼
    残り全部白星で突き進もう❗

コメントをどうぞ