十日目の結果と十一日目の取組です

十日目の結果です。

大由志  ● 2-3
前大将  ● 2-3
須磨ノ海 ● 1-4★負け越し
勝武士  ● 2-3
大乗   ○ 4-1☆勝ち越し 
闘士   ● 1-4★負け越し
安芸乃山 ● 2-3
前乃富士 ● 1-4★負け越し
前神風  ○ 3-2
安芸乃川 ○ 4-1☆勝ち越し
前郡山  ○ 2-3
大鷹山  ○ 2-3
北皇   ○ 4-1☆勝ち越し
剛力山  ○ 2-3
大雷童  ○ 4-1☆勝ち越し
竜電   ● 2-3

十日目成績:8勝8敗  通算成績:62勝63敗 

十一日目の取組です。 

大由志  - 田島
前大将  - 琴大龍
須磨ノ海 - 碧海浜 
暁    - 旭光
安芸乃山 - 東浪
鶴乃湖  - 能登東 
前乃富士 - 大若
安芸乃川 - 拓錦 
前郡山  - 諌瑞喜
剛力山  - 祥鳳 
達    - 春日龍 
大雷童  - 明月院 

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    勝武士がんばれよ。がんばってほしいのに。
    雷勝ち越しおめでとう。明日も勝ってねぇ。貴方の友人の杉内のソフトバンク日本一になりました。貴方もがんばってほしいよ。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    北皇さん・大雷童さん・安芸乃川さん・大乗さん、勝ち越しおめでとうございます。何だかほっとしました。大雷童さん・安芸乃川さんは明日も取り組みですね!気を抜かないで更に上を目指して頑張ってくださいね!!期待しています☆☆☆☆☆☆
    鶴乃湖さん!明日は気持ちを切り替えて頑張ってくださいね!目指せ!
    ☆☆☆☆☆☆期待しています!!
    大由志さん・前大将さん・安芸乃山さん・前郡山さん・剛力山さん、明日は星を五分に戻して、勝ち越し目指して頑張ってくださいね!!ここが踏ん張りどころですね!気持ちを強くもって前に出てくださいね!!
    竜電さん、厳しい戦いですね。自己最高位の幕下上位ともなれば大変かと思いますが最後まで諦めずに頑張ってくださいね!!先ずは☆☆☆!そして☆☆☆☆!応援しています!!

コメントをどうぞ