どうも暁です。

一昨日のクリスマスパーティーで
昨日は餅つきで盛り上がった高田川部屋ですが
今日は特に何もありませんでした。
そんなわけでクリスマスパーティーで当たった
プレゼントを発表します。


低反発まくらでした。
なかなか使い勝手が良くて気に入ってます。

ちなみにクリスマスパーティーの
トナカイの格好をしてたのは




大雷童さんでした(笑)

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    暁さんへ

     低反発枕いいですよね~私も、別の形ではありますが、コタツムリ(コタツのもぐりこんでテレビを見るときの態勢)の時の愛用品です。

     プレゼントは皆でまわして交換したのでしょうか?

     暁さんからのプレゼントはどなたの手に?豚さんシリーズかな?

     うちの長男も豚さんシリーズファンでTシャツ集めています!!

     次にアップされる写真はどんな豚さんを着ているのでしょう?楽しみです!!

     初場所まで10日!!お身体に気をつけて先ずは勝ち越し目指して頑張ってくださいね。応援しています!!

コメントをどうぞ