雑誌に掲載されました。

『hitoiki』(ヒトイキ)という雑誌の2月号の相撲特集で、
髙田川部屋が取材されたときの写真が掲載されています。

中面には朝稽古やちゃんこの様子、
親方の現役時代に使っていた化粧廻しなどが出ています。
また、式守勘太夫さん、床哲さん、和也さんもインタビューを受け、
それぞれ1ページずつ大きな写真で登場しています。

全理連という組合に加入している全国の理容店約8万軒に
配布されているそうです。
ぜひ見てみてください。

コメント / トラックバック2件

  1. 広島嬢 より:

    わぁ(*^o^*)見たいな〜

    《理容店》ですか、、
    そこには用は無いけど、、

    探しに行ってみようかなー
    (^w^)

    きっと皆さん、
    素敵なんでしょうね☆
    見たいな〜

  2. 自転車屋のおばちゃん より:

    見ました。見ました。ヒトイキ
    (^O^)
    近所の理髪店のおじさんが持ってきてくれました。
    皆さんの姿を雑誌で見ることが出来てうれしいですね。
    ところで、床哲さんに髪を結ってもらっているのは、
    闘士くん????

コメントをどうぞ