十日目の結果と十一日目の取組です

夏場所・十日目の取組結果です。
  
大由志  ● 2-3
前大将  ○ 3-2
天海山  ● 2-3
隼    ○ 5-0☆
大野城  ● 2-3
恵比寿丸 ● 2-3
暁    ● 2-3
前乃富士 ● 1-4★負け越し
安芸乃山 ○ 2-3
安芸乃川 ○ 4-1☆勝ち越し
達    ○ 3-2 
竜電   ● 2-3 

十日目成績:5勝7敗 
 通算成績:61勝61敗   

十一日目の取組

大由志-琴吉兼
前大将  - 藤乃若
隼    - 篠原
大野城  - 高春日 
須磨ノ海 - 朝興貴 
勝武士  - 琴陸山
大乗   - 貴翔馬 
大鷹山  - 霧嵐
剛力山  - 栃春日
安芸乃山 - 舛ノ勝
達    - 若圭将
竜電   - 魁

コメント / トラックバック4件

  1. ファン より:

    那珂川のかあちゃんさん、 隼さん、凄いですね。今日も勝って5連勝、ここまできたら優勝して三段目に昇進して欲しいですね。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    ファンさんへ

     ありがとうございます。この東53枚目で優勝したら3段目まで上がれるのでしょうか?そうだとしたら一気に自己最高位更新で素晴らしいですね!!明日も取り組みがあるようですので応援して下さいね。

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    安芸乃川さんへ
     勝ち越しおめでとうございます!!もっともっと上を目指せると思いますので、残り2番も勝って来場所に弾みをつけましょう!!

    達さん・前大将さんへ
     今日勝って白星先行ですね。ほっとされているというか気持ちが少し楽になったことと思います。明日も取り組みがあるようですので、今日の勢いで明日も勝って一気に勝ち越しを決めましょう!!☆☆☆☆期待しています!!

    竜電さん・大由志さんへ
     今日の★で2勝3敗と苦しい星になりましたね。明日も取り組みがありますので、今日を引きずることなく明日は白星あるのみ!!特に、竜電さんんは幕下上位で厳しい相撲になること思います。苦しい中で今、乗り越えなければならない関取への関門!私だけでなく沢山のファンの皆さんも竜電さんがこの関門を突破してくれることを祈っています。いえ、信じています。気持ちを強く持って、今の自分に取れる最高の相撲を見せて下さい。

     そして最後は我らがデイサービス期待の☆、隼さん!今日勝って5戦全勝!おめでとうございます!!序二段力士で5戦全勝は6名?!明日勝てば3名に絞られるのかな?明日の篠原は左の下手を取ると頭をつけて身体を起こしにかかり一気に寄り切るパターンが多いのと、立ち合いしっかり踏み込んできていなすので、はたきこみに注意ですね!しかし、負けている相撲を見ると、得意の左回しが取れず焦って上体を起こされているパターンが多いような気がします。篠原は前相撲を入れても3場所目の若い力士です。下手を取らせず隼さんの十分な体勢に持ち込めるといいですね。まっ、相手の研究は十分にされて稽古もきっちりされていることでしょう?まずは明日きっちりと勝って次に進みましょう!!☆☆☆☆☆☆信じています!!頑張れ!!

  4. 那珂川のかあちゃん より:

     11日目が終わりましたね。今日も結果がアップされていませんでしたので、30分かけて今日の結果と明日の取り組みをリサーチ完了!!やっと書き込めます。

     先ずは、達さん・前大将さん、勝ち越しおめでとうございます。達さんは黒星が先行し苦しい出だしではありましたが、きっちり勝ち越せるところが素晴らしいですね!!お二人とも更に一番でも多く勝って来場所につなげましょう!!

     大鷹山さん・剛力山さん・大野城さん、今日勝って星を五分に戻しましたね。何だかほっとしました。(私がほっとしても仕方ないのですが・・・)次は勝ち越しをかけた勝負の取り組みですね!!笑顔で場所を終えれるよう悔いのない相撲を取りきってください。☆☆☆☆期待しています!!

     今日一番悲しかったのは、テレビで幕下上位5番の結果を見てしまった時でした。初日は関取を意識してか?少し硬さはあったものの立ち合いはしっかり踏み込んでいたのではないかなと思います。ここ数番は上背があるので立ち合い低く入られて腰が浮いてしまうせいもあるのか?相撲がバタバタしているような気がします。最後の1番はどっしりと構えて落ち着いて竜電さんらしい相撲が見たいなと思います。相撲レファンスで取り組みが見れるのを楽しみにしています。

     そして最後は、我らがデイサービス期待の☆!隼さん!!今日勝って6連勝!!おめでとうございます!!今場所の相撲は立ち合いしっかり当たって、地に足がついて落ち着いた相撲をとっているような気がします。これまでだと、簡単に諦めて出てしまうところも、しっかり残していると粘りがこの結果に結びついているような気がします。この勢いで次も勝って本割は全勝で終わりましょう!!そうすればおのずと先が見えてくることでしょう!!まずは本割全勝!!

     明日は、3勝2敗の幕下コンビ、大雷童さん・前神風さんですね!!前神風さんは2連敗という苦しいスタートからの3連勝!!この勢いで二人揃って勝ち越しといきましょう!!

     そして、2勝3敗の旭鶴さん・暁さん・恵比寿丸さん・天海山さん、明日はきっちり勝って星を五分に戻しましょう!!最後の一番が終わるまで諦めずに全力で取りきってくださいね!!応援しています!!

     終盤戦になり、また、今日は気温も上がってきて体調管理も大変かと思いますが、最後まで悔いの残らない相撲を取りきってくださいね!!高田川部屋の皆さんの活躍を楽しみにしています!!

     

コメントをどうぞ