ガンダムカフェ

皆さんこんにちは!大野城です!

つい最近まで暑いぐらい暖かく過ごしやすかったのですが、
昨日雨が降ってまたいっきに寒くなりました。

ついこの間大阪へ来たと思ったら、
もうすぐ場所が始まります。

今場所は三段目の西九枚目なので、
今場所こそは勝ち越して幕下に戻ります!

皆さん今場所も応援宜しくお願い致します!m(_ _)m

写真は大阪へ乗り込む時に東京駅で行ったガンダムカフェでの写真です!

赤い彗星のソーダは3倍の美味しさでした!(笑)

IMG_5552

IMG_5553

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    大野城さん、お疲れ様です。
    こちらも、この数日冬に戻ったような寒さです。体調管理は大丈夫ですか?
    20歳で迎える最初の場所ですから、気合い入れてガツーンとかましていきましょう!大野城さん、幕下に戻れることを期待していますよ(^-^)。
    ガンダムカフェ、いいですね。田舎には何もないです(笑)。

  2. 応援団 より:

     大野城さん、春場所は勝負です。絶対に再昇進を決めてください。今年は幕下定着(上を目指すのは勿論ですが)が関取になるための必要条件です。
     3月は学生であれば、年度末です。5月場所からは新たな学年、あなたの場合は大学3年です。学生相撲出身者が卒業するまでの2年間、輝関や白鷹山さん、竜電さんら学生には経験できない稽古でしっかりと地力をつけてください。勝利を祈っています。

コメントをどうぞ