大阪場所

こんにちは暁です。

今場所も明日で千秋楽を迎えます。
今場所は3勝4敗で負け越してしまいました。
大阪は毎年成績が良かったので悔しいです。
次の5月場所は勝ち越しさらには大勝ち目指して頑張ります。

写真は今場所最高位で勝ち越した恵比寿丸と湘南乃海です。

IMG_5706

コメント / トラックバック4件

  1. 小ちゃん より:

    暁さん、お疲れ様です。
    最後の一番勝ちたかったですね(>_<)。怪我はしませんでしたか?
    来場所は暁さんにとってはご当所ですから、しっかり稽古してズラッと白星☆を並べてやりましょう(^_-)☆!
    疲れもたまってるでしょうから、千秋楽が終わったらゆっくり骨休めしてくださいね(^o^)。

  2. 応援団 より:

     暁さん、地元での勝ち越しが成らずに悔しかったと思います。来場所は大勝ちして失地回復できるよう稽古に励んでください。この世界はモチベーションがなくなるとあっという間に落ちていきます。当面の目標は初幕下ですか。今年中に祈っています。
     恵比寿丸さんと湘南乃海さんは部屋でもコンビを組んでいるのですか。自己最高位を3場所連続で更新することは容易なことではありません。2人とも今が伸び盛りですね。4場所連続更新のために、全ての面でスキルアップできるよう稽古に精進してください。

  3. 小ちゃん より:

    暁さんは小田原のご出身だと思っていたのですが、私の勘違いかな(^^;)。すみません(^^;)。

  4. 応援団 より:

    ごめんなさい。神奈川県小田原市でした。私の勘違いでした。

コメントをどうぞ