鶴乃湖です!

こんにちは!
ここ数日、名古屋らしい燃える様な暑さの天気になっています。

お陰で肌も真っ黒です(笑)

稽古中も水分、塩分補給に気を付けながら取り組んでいます。

今日、僕はちゃんこ番なのでちゃんこ鍋を載せたいと思います。
豚ミソと言って、味噌味の濃い目の鍋です。
味噌に馴染みのある名古屋のお客さんには好評です。

1467448712046

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    鶴乃湖さん、お疲れ様です。
    急激に暑くなってきましたね。昨日は3リットルも水分補給してしまいました(笑)。名古屋での稽古の日々はもっと大変だと思います。
    ちゃんこ鍋いいですね。野菜も取れるし、塩分も身体が欲しているでしょう。何より、豚肉には疲労回復効果があります。我が家も夏場は味付けを濃くしています。
    あと1週間。暑さはこれからますます厳しくなりますから、体調管理には気をつけて初日をお迎えくださいね。

  2. 千波 より:

    お疲れ様です!
    豚味噌鍋、美味しそうですね♪
    豚肉と味噌って相性がいいような気がします。
    暑い名古屋場所、体調にも気を付けて頑張って下さいね~

コメントをどうぞ